朝に〇〇〇を食べると身体にいいって本当?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

朝に〇〇〇を食べると身体にいいって本当?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

朝に〇〇〇を食べると身体にいいって本当?

こんにちは。

マスクが手放せない、WEB制作スタッフの加護です。

 

最近だんだん暖かくなってきてはいますが、

夜はやっぱり寒い!ですよね~

 

冷えは大敵なのでなるべく体を冷やさないようにはしていて、

内側からはコレを飲んでおいしくぽかぽかホッとひと息。

外側からはコレで気になるお肉を温感マッサージして、

冷え対策をしています。

 

春が来るまで冬に蓄えてしまったお肉を落とすぞ~~!

 

 

ところで先日、約二年ぶりに痩身エステに行きました。

施術してくださったエスティシャンさんがすごくきれいな方で、

とてもお子さん3人いるようには見えないんですよね。

 

いろいろお話して食生活等アドバイスしていただきました。

やはり、綺麗な人は意識が違いますね…見習わなければ。

 

 

その方曰く、朝はデトックスの時間なので

あまり糖質はとらない方がいいとのこと!

 

私は普段、朝食はホットコーヒー&玄米ビスケット

or小さめのパンをコンビニで買って

会社で仕事しながら食べるというスタンスなんですが、

朝はフルーツ、それも夏や南国のフルーツは体を冷やすので、

冬に取れるフルーツ(いちご、りんご、みかん等)をおススメされました。

 

フルーツ…あれば食べるけど意識的に摂ってはいないかな…。

私はそういえばフルーツの中でも

マスカットが大好きだということを思い出しました。

 

 

マスカット食べたいけど、今あまり売っていないし、ちょっと高い!

 

そんな時気づいたのです。

おや、そういえば、アレのマスカットフレーバーがあるではないか…

 

 

パカっとふたを開けてカチカチとダイヤルを回すと、

これ、本物のマスカットじゃないの!?

ってくらいジューシーな香りが漂ってきました。

 

「…お、おいしそう。」

 

マスカットを本当に食べているような気分です。

なんか、これを嗅いだらもう満足。

なにも食べなくてもお腹いっぱいって感じ。

 

もし、可愛い女の子がこんな美味しそうな唇していたらアカン!

食べられちゃうよ!って思います。

食べられたい方は塗ってください。

先端が刷毛になっているのですっごく塗りやすいです。

 

塗っていると、料理している時やふとした時に良い香りが漂ってきて、

幸せな気分になれます~。

 

私はなぜか、お気に入りの香水等の香りを嗅ぐと

食欲が減るのでダイエットケアにも良いかも?

皆さんはどうですかね?

 

 

【担当:加護】

暖かくなる前に冬に蓄えてしまったお肉を落とすため

食事を控えて慎ましく生きます。

 


⇒ ジューシーなぷるぷる唇で食べられる?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-02-26 20:10:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー