おうちにずっといても魅力あふれる素敵な女性でいるには?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

おうちにずっといても魅力あふれる素敵な女性でいるには?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

おうちにずっといても魅力あふれる素敵な女性でいるには?

 

こんにちは。家ではもう冷房をつけて過ごしている制作スタッフの加護です。

 

5月も半ばに差し掛かり、暑い日が続きますね。

部屋で冷房をつけていると乾燥が気になりますね…。

 

家にいるからと言って油断は禁物。外へ出なくてもケアが必要だなと最近ひしひし感じています。

 

普段は化粧水、乳液を洗顔後に塗っていますが、それだけじゃ物足りなくなってきたので

今日発売されて気になっているコレを折角なので買って使ってみようかなと思っています。

 

シリコンシートマスク、グローブのおまけ付きはありがたいです。

手元に届くのが楽しみ!しっかり保湿をするぞ~。

 

最近は朝起きて夕方仕事が終わるまでずっとおうちにいることが多く、

仕事をしているときは基本的に座っているので、汗や蒸れが気になってくるのがあの部分。

 

そんな時はコレを使ってケアしています。

 

おうち時間だって快適にハッピーに毎日を過ごしたいです。

 

在宅ワークが始まってもう1ヶ月が過ぎました。

最初は在宅が新鮮で私も同棲している彼も「やったー!在宅一緒にいられるね~」と楽しく過ごしていたのですが、

 

だんだんその期間が長くなってくると、

在宅ワークで仕事をしていると永遠に仕事ができる環境下にいるためか、公私のメリハリが薄くなってきたり、

外出できないストレスなのか2人共元気がなくなっきている気が…

 

そして、

家にいて出社するわけでもないから服は簡単な部屋着でいいかな、メイクも薄めでいいや~となってしまっている現状。

 

このままではいけない!

と思って考えたのがこの計画…

 

リビドーボディークリーム 魔性の香りを纏って、女性としての魅力を取り戻すゾ!

 

ということでこんな使い方を考えてみました。

 

【魔性肌レシピ】

『リビドーボディークリーム 魔性』をお風呂上りに全身に塗りこむ。

クリームが肌に飲み込まれていき湯上りの自分自身の匂いと混ざってとても官能的。

続きを嗅ぎたければベッドで…。

 

スーっと伸びやすいけど匂いが強めなのでつけ過ぎないことがポイント!

 

 

さりげなく魔性の香りを仕掛けたら、寝ている間に彼から抱きしめられ

ドキドキしている様子だったので、作戦成功でした!

これからもちょこちょこ仕掛けようかな~。

うふ。

 

これをつける時は、

お洒落なパジャマやランジェリーに合わせて眠りに落ちたいです。

 

そうそう、

最初見たときに、妖艶なパッケージと中身の紫色のボディクリームが可愛い!と一目ぼれしてしまいました!

 

 

チューベロースという花が配合されていて、花言葉はなんと「危険な快楽」。

親しみやすいのに、ふわん、と漂う色気… なるほど、魔性ってこういうことね。と思い、

私の大好きなラブコスメ商品のうちの1つになりました。

 

皆様より反響いただいている企画、

魔性と純粋の商品で、

 

リビドー ジェルパフューム ホワイトリリーもすごく好きです。

透明感のあるピュアな香り!

ある日は可愛らしい女の子のような香りでいつもとは違うピュアな自分になって気分転換するのもいいですね。

 

実は、加護が魔性と純粋企画の商品のページをディレクション、制作を担当させていただいておりました。

 

魔性な女性、純粋な女性、実際周りにいたらどちらもとても魅力的だと思います。

どちらか片方だけでなく「2つの魅力で虜にする」のが今回のテーマです。

 

無理に魔性、純粋な女ぶらなくても、今の自分にさりげなくプラスして、いつもと少し違う印象になれたら…

そんな想いを込めました。

 

皆様も

肌からあふれ出る魔性と純粋の魅力も纏って

女度アップを目指していきませんか?

 

 

【担当】加護

 長引く在宅太り対策で動画を見ながらダイエットダンスを始めました。

  


⇒ 肌からあふれ出る魅力で女度アップ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-05-16 00:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー