乾燥しやすい唇ケアをお家でのリラックスタイムに…♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

乾燥しやすい唇ケアをお家でのリラックスタイムに…♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

唇ケアをお家でのリラックスタイムに…♪

こんにちは。スタッフ内田です。

 

ついこの間まで寒さを感じていたのに、

もうすっかり暑くなってきましたね!

 

在宅ワークでも、水分をしっかり取って

暑さ対策をしています。

 

そんな私ですが、ついに扇風機デビュー!

 

人一倍暑がりな私は、

暑いと夜の寝つきが悪くなってしまうので、

ある程度長い時間、扇風機を稼働しています。

 

でも、朝起きた時に唇がガサガサ……

 

湿気が多くなったからといって、

唇ケアをサボっていたツケが回ってきちゃいました…

 

プルプル唇を取り戻して、

彼と会った時のイチャイチャタイムを増やしてやる!

 

そんな野望を持った私の唇ケアをご紹介します♪

 

私の唇ケアに必須なのが、ヌレヌレ!

 

なかなか彼に会えないからと、

ポーチに置き去りにしていたのを引っ張り出してきました(笑)

 

ヌレヌレ・アマクアマエテファーストキッス

 

私はヌレヌレ・アマクアマエテファーストキッスがお気に入り。

 

やり方は簡単!

寝る前にこれでもかというくらいたっぷり

ヌレヌレを唇に塗りたくるだけ♪

 

気持ち多めな4カチカチくらい出すのがポイントです!

 

これでどんなに扇風機をつけていても

朝起きたらしっとりな唇になっています!!

 

この唇なら寝ている間に彼がキスしてきても、

柔らかさを保っているのでは…うふふ…♪

 

新しい用途を見つけてしまいました(笑)

 

これからますます暑くなって、

日中も扇風機をガンガンつける予定なので、

在宅ワークの気分転換も兼ねて、ヌレヌレをつけて

プルプル唇を維持していこうと思います!

 

 

【担当:内田】

長引く在宅期間で、いかにお家でリラックスできるか

毎日試行錯誤している日々を送っています。

 


⇒ この時期でも乾燥しちゃう唇に、とっておきのケア


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-05-19 19:30:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー