狙い目は出会いの秋!?『後ろ姿までぬかりなく美人』

この秋、いつもと違う私で恋を引き寄せる!

狙うなら出会いの「秋」!?

益田さんイラスト

こんにちは!益田です。

9月に入り、涼しく感じる日も多くなる今日この頃。恋愛についても、出会いが多い夏に比べて、秋はどこか落ち着いた印象がありますよね。

ところが意外にも、ラブリサーチの調査によると、75.5%の女性が秋から始まった恋の方が長続きしたなどの経験から「秋は恋に適した季節だと思う」と回答しています。「秋から始まった恋は一番長続きしやすい」というほど、秋は意外にもチャンスのある季節なのです。

では早速「新しい出会いをつかみたい!」「彼ともっと親密になりたい!」…と思っても、まずは何から始めていいかと悩んでしまうこともありますよね。

一般的に簡単に取り入れられるのは「ヘアスタイル」と言われています。慣れないメイクは濃く塗って失敗する可能性もある一方、ヘアメイクは変化もわかりやすく、失敗が少ないとか…。

なので、簡単に変化を伝えられるヘアスタイルを変えて、「イメージチェンジ」であの人をドキっとさせてみましょう!

ヘアアレンジをした女性イラスト

いつもと違う自分を意識することで、新しい出会いに積極的になれたり、付き合っている彼をドキッとさせられたり…そんな嬉しいことが待っていそうです♪

この秋、いつもと違うヘアスタイルや香りを取り入れて、新しい出会い、彼の想いを引き寄せてみませんか?

憧れの「抜け感」スタイルに挑戦したい!

いろいろな髪型に挑戦したい女性イラスト

夏から秋に変わる頃、街ゆく女性の髪形も、変化していきます。

今の流行は、なんといっても「抜け感」のあるヘアスタイル。街ゆくおしゃれな女性たちにも多く見受けられますよね。そのふわっとした雰囲気と、どこか洗練されたイメージで、男女問わず人気が高いようです。

ですが、いざ自分でやってみると意外と難しい…。
どうにも自分ではうまくいかない、どこかあか抜けない印象になってしまう、など…。

そのため「できないからいいや」と断念した女性も少なくないのではないでしょうか。

ヘアスタイル・香りを変えることで、「上品」「爽やか」「色っぽい」など、思い通りのイメージの自分になることができたら…

そんな想いを叶えるのが、『ナデテ』です!

ナデテ画像

髪からただよう香りと艶感で、男性を引き寄せて…距離を一気に縮められたら、素敵な秋の恋が体験できそうな予感がしますね♪

難しく感じる「抜け感」のあるヘアスタイルも、ナデテを使えば艶をキープしつつ、キレイにふんわりさせられます。

ナデテを使った簡単なヘアアレンジ方法と一緒にご紹介します!

ナデテで簡単!ヘアアレンジでおしゃれを楽しむ♪


ヘアスタイル1

ヘアスタイル2

ヘアスタイル3

ジャムウスカルプクレンザー1回分プレゼント

ナデテマスカット説明

ナデテシャボン説明

ナデテロゼ説明

ナデテプレーン説明

読んでいるだけでドキドキ…みんなの体験談

ナデテ ロゼ 体験談

カップルイラスト

「ほんといいねこれ…すごく好きな匂い。ずっとこうしてたくなる」
(にゃんこさん / 23歳 / サービス業)

数年前から飲み友達となった気になっている男性がいるのですが、彼が突然なにやら鼻をクンクン…。「うん、やっぱりそうだ。髪からすごくいい香りがするんだけど?」との言葉が。今度は彼が髪に顔をうずめて「ほんといいねこれ…すごく好きな匂い。ずっとこうしてたくなる」と言われながら横から抱きしめられ…続きを読む

カップルイラスト

恋愛に興味のない彼から撫でてくるなんて…
(ひとはさん / 24歳 / アルバイト)

私が好きになった人は全く恋愛に興味がない人なのに、車に乗ると「なんかいいにおいする」と言われて…いつもは私が選んだ服にも特に反応示さないのに!と驚き。それから数回会った時にも頭を撫でられたりにおいをくんくん嗅がれたり…色々とドキドキする体験がありました。頭を撫でられながら「付き合って欲しい」と言われて無事私の恋は叶いました。…続きを読む

ナデテ フレッシュマスカット 体験談

カップルイラスト

そのあとは彼のスイッチが入ってしまい…
(ARIAさん / 22歳 / 調理師)

今年初めての、彼のおうちでのデートであったことです。久しぶりに上になって?とおねだりされて、彼に顔を近づけてもぞもぞしていると…。「なんかいい香りがする…?」と言われたのです。ん?え…?あの鈍感な彼が…。仕事柄お化粧しない私が、お化粧していっても何にも気付かない彼が…。気付いた!!!衝撃的でした。…続きを読む

カップルイラスト

こんなに彼の記憶に残っていたなんてびっくり!
(pixie121321さん / 25歳 / 看護師)

おもむろに私に抱きつき、頭や首元に鼻をすりすりしてくるではありませんか!「pixieの髪、いつもいいにおい…。今だから言うけど、初めてのデートの時このにおいで一発KOだったんだよね。ぎゅってしたくなるっていうか…すげー押し倒したくなる」と、はにかんだような潤んだ瞳で言う彼…続きを読む

ナデテ シャボン 体験談

カップルイラスト

一瞬でスイッチが入ったらしくそのままキス攻めに
(Kさん/26歳/OL)

久しぶりに会って、後ろからぎゅ〜っとしてくれて、ぽつりと「…あれ、シャンプー変えた?」と。……ええええ!?まさかすぐさま気付くとは!!驚いた私に笑って「この間の甘いの(マスカットでした)も良いけど、何か普通に…湯上がりっぽい?良いね〜」と言うや、一瞬でスイッチが入ったらしくそのままキス攻めに…続きを読む

カップルイラスト

そういえば告白された日もシャボンをつけてました
(じーさん / 22歳 / 看護師)

彼の車の中でイチャイチャしていると彼が急に首筋に顔を寄せてきました。そのまま大きく深呼吸をして一言…。「俺、お前の匂いすげー好き。すげー落ち着く。いい匂い〜」そういいながら引き寄せられてぎゅうっと抱きしめられながらスーハースーハーされました。(笑)その後になんと!「俺さ、お前のこの匂いに惚れたのかもしんない(笑)」ですって!…続きを読む

招き恋猫のスタンプシール

ナデテと一緒におすすめのキス専用美容液『ヌレヌレ』やベッド専用香水『リビドーロゼ』





今、よく購入されている商品



残りわずか!1度は試したい限定商品





バストケア

膣トレ

デリケートゾーンケア

平泉さんコラボページ


LCアカ

ラブコスメのアプリで最新情報をGET!